News新着情報のお知らせ

2023年5月12日現在のnopole ZERO発送状況について

クラウドファンディングでご支援いただいたnopole ZEROの進捗情報をお知らせいたします。
※毎週金曜日に定期報告を更新しておりましたが製品完成後、発送が開始したため、随時情報更新を行ってまいります。

【確認日】
・2023年5月12日

【現在の配送状況】

ご購入いただいた「nopole ZERO」は、クラウドファンディングでのご支援金を元に量産後、順次発送を開始しております。
複数に分けての入荷となり、現在、クラウドファンディングご支援者様(スポンサー様等一部除く)・2022年6月末までのnopoleショップご購入者様(一部除く)への配送が完了しております。その後ご購入のお客様へは順次入荷次第発送を行なっております。

今後の入荷状況によって前後する可能性もございますが、2023年6月中旬までにご予約いただいたすべてのお客様へ配送が完了するよう手配を進めております。
ご発送者様へは事前にお知らせメールをお送りしておりますので、ご確認の程よろしくお願いいたします。
長期間お待たせしており大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また現時点で住所不定等によりお受け取りがない事案が20個ほど発生しております。
事前にメールが届いたにも関わらず、未だ商品が未着のお客様など、お心当たりのある方は下記の必要事項を記載の上、当社連絡先までご連絡ください。

当社連絡先メールアドレス
info@nopole.jp

必要事項
※商品未着の件について
・氏名
・住所
・電話番号

【付属品固定袋の初期不良対応について】

初回入荷分nopole ZERO 付属品の固定袋について、お客様より「固定袋の縫合部分が脆く、紐が外れてしまった」とのご連絡を複数確認しました。
製品のご到着まで、大変長い期間お待たせいただいたのにも関わらず、このような事案が発生してしまったことを深くお詫び申し上げます。
今回の初期不良に関して以下の対応とさせていただきます。

(1)固定袋が破れてしまったお客様

ご連絡いただいたお客様へは至急、予備の固定袋をお送りしております。
固定袋に関して気になる箇所があったお客様は大変恐縮ですが、下記の初期不良交換申請フォームにてご申告ください。

初期不良申請フォーム:https://forms.gle/P1BfWtSRRbZUqU1s9
また、再生産後の改良品が完成次第、改めて別途メールにてご連絡後、お送りさせていただきます。

(2)現在不良が発生していないお客様

付属品固定袋の保証期間を2023年中まで延長とさせていただき、破れやほつれが発生した場合は、至急新しい固定服をお送りさせていただきます。
固定袋に関して気になる箇所があったお客様は大変恐縮ですが、下記の初期不良交換申請フォームにてご申告ください。

初期不良申請フォーム:https://forms.gle/P1BfWtSRRbZUqU1s9
対象者様:2023年5月12日までにnopole ZEROがお手元に届いたお客様

長期間お待たせしており大変恐縮ですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。